萌木さんの投稿一覧

投稿
532
いいね獲得
83
評価5 14% 74
評価4 37% 197
評価3 42% 221
評価2 7% 39
評価1 0% 1
1 - 10件目/全446件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆうなが亡くなった子どもの為に復讐するのかと思いきや、復讐するのはゆうなの母、玲子。
    亡くなったゆうなの為に玲子が復讐していくストーリー。
    途中でゆうなの夫もグルなのかと思いましたが、関係ない様子。
    落ちる気はないように見えたから事故なんだろうけど、追い込まれる前にゆうな自身が色々と相談出来たんじゃないかな、と思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目良くても実は中身は…なんてことはよくあると思いますが、それをイチ家政婦がコントロール出来ちゃうなんて、ある意味すごいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元々は妹思いの優しいお兄ちゃん。それが病気の妹のためならここまで出来るのかと思わずにはいられません。自分の為なら出来なくても、大切な誰かの為なら出来てしまうのが人間の性なんでしょうかね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コックリさんでタイムリープ出来るという展開はあまり聞いたことがないので新鮮でしたが、過去に行ける回数が決まっているのに何の策も無しにすぐに過去に行ってしまうのは無鉄砲だなと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色んなサレ系を読んでいますが、この作品の主人公は悲壮感が無くてポジティブだなぁと思います。
    ベッド下に隠れた時はさすがの主人公でもメンタルきつかったと思いますが…。
    不倫女がダサ一郎と馬鹿にしてたと知った夫が、それでも不倫女と一緒にいられるメンタルがよくわかりません。
    良い女が自分を選んでくれているという優越感なんですかね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大学図書館でバイトしてたことがあります。
    基本的には本の貸し出しや書架の整理が主な業務でしたが、たまにレファレンス希望の方がいらっしゃいました。
    司書課程の授業でレファレンスのやり方ももちろん習いますが、実際に現場で行うとまた違った難しさがありました。でも無事にやり終えた時には達成感があり、とても嬉しかったです。
    レファレンスは難しいけど、やりがいのある仕事だと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ぼっち男子が可愛い女子2人と仲良くなるなんで夢みたいな話ですね。
    しかも2人とも性格良いから、言うことなし。
    個人的には海とうまくいってほしいです。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公を色んな輩が取り合っているのかな、という想像は付きましたが、ストーリー自体がなかなか入ってきにくい印象があります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    渉が不倫はいけないことなのか?とみのりに問う場面がありますが、相手の家族のことを考えない身勝手な考えに、理子と勇大の人間性が透けて見えるようでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています