萌木さんの投稿一覧

投稿
532
いいね獲得
83
評価5 14% 74
評価4 37% 197
評価3 42% 221
評価2 7% 39
評価1 0% 1
11 - 20件目/全446件
  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見ていました。漫画は読んでいなかったので読んでみると、もし漫画を先に読んでいたら秋山→松田翔太、ナオ→戸田恵里香、のイメージはなかったなと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    居るだけで場が綺麗になるという感覚はわかる気がします。そういう人は魂が綺麗だったり鍛えられていたりと様々ですが、なんか空気感が違うんですよね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人恋しいからって、シェアハウス入居初日で出会った人とキスします?
    そんなに結婚したいなら街コンとかじゃなくてマッチングアプリでも使えばいいのに、と思ってしまいます。
    その方がお金掛からないだろうし。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    整形アプリが本当にあったら、物珍しさで使おうと思う人は結構いるんじゃないかなと思います。誰も本当に顔が変わるなんて思わないだろうし。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが可愛いなー、と思って見てたら高校生設定。え?どう頑張っても中学生でしょ。
    そして可愛い転校生が来た途端に見向きもされなくなるとか、クラスメイト怖すぎでしょ。登場人物全員の人間性を疑うわ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうな予感はしてるけど、5話までしか読めなかったのが残念だなと思います。
    モラハラ野郎って、それがモラハラだと気づいてないから何を言っても無駄だし理解出来ないんですよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    学生の頃からある作品で、当時は長いしあまり読む気が起きないなくらいにしか思っていませんでしたが、今回大量無料があったので読んでみようかな、と思い、今に至ります。
    イラストに関しては好みではありませんが、ストーリーは好きです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通のせいし提供や卵子提供とはまた話が違うので、ただ優秀な遺伝子を残したいからという理由だけでは、恐ろしい考えだなと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています