チャージを待てない。どうなる?一旦ここは引いてみるのかな?
-
4
2537位 ?
チャージを待てない。どうなる?一旦ここは引いてみるのかな?
無理したらリフタンに怒られるよ!魔法禁止になっちゃうよ!
この回何回読んだだろう?何度読んでもキュンキュンしてしまう。
しばらくモヤモヤ期に入る予感しかない。
良かった!でもありきたりかもしれないけど、2人の結婚式を見たかったな。せめてドレス姿!!
マクシーがヤキモチ妬いてると思ったら、リフタンもヤキモチかな?妬いて。2人ともっ!
最後のトゲトゲマクシー可愛い。リフタンはどうでる?次回が楽しみ!
どうなっちゃうの?まさ皇宮に侵入するなんて。お願い!壊さないでよー。
あー、噛み合わない💦そうじゃないんだよぉー!
うわぁ!ついにバレましたね。というかワザとバラした?最後のクロエの「愛する人たちのためなら誰よりも強くなれる」を読んで、だからバラしたのか?と思ってしまった。
クロエが爵位と姓を継ぐ我が子を周りの人達から、そしてダークサイドの夫からも守るように、わざとこの状況にしたのか?とも考えてしまった。
そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】
006話
第2話(3)