嫉妬してるテオくん可愛い!いつか「玄関でやった」って言っちゃいそう。煽られて…
一気読み久しぶりにしちゃいました。番外編として2人のその後とか読みたいな。
-
0
2537位 ?
嫉妬してるテオくん可愛い!いつか「玄関でやった」って言っちゃいそう。煽られて…
一気読み久しぶりにしちゃいました。番外編として2人のその後とか読みたいな。
恋人になってくれ、って言われて雀さんにキスしてる時のけーしの幸せオーラ爆発の顔がたまらなく良い!!
ニンニンが好きと言った2コマ後のヒカルの嬉しそうな笑顔がたまりません!
ヒカルくんの拗ね方見てると、プリンスなんだよね?少し前までは女の子とイチャイチャしてたんだね?ほんとか?なんて思ってしまうくらいに、可愛すぎで庇護欲が。
最後のリフタンなんですか!!爆死です!!反則技!
部長、図ったか?それとも我慢できなかったか?
少しだけ高鹿さんにイラつきました。だってね、そりゃそうなりますよ。何勝手なこと言ってんの!
倉田さんの切り替えの速さっ!!
ほぼ車の窓越しに手を合わせてるだけなのに、ドキドキするっ!
うわぁ!お父さんに何か秘密が?
ギンモクセイの仕立て屋
026話
描き下ろし