前世魔族であなたみたいな人にころされたんですーなんてこの状況で言えなくない?????どうするんだろたのしみだなげへげへげへ(怪)
-
0
254位 ?
前世魔族であなたみたいな人にころされたんですーなんてこの状況で言えなくない?????どうするんだろたのしみだなげへげへげへ(怪)
なんか新鮮だな‥‥迫害されてきた女の子は色んな漫画で見たけど、身分高い男の子はあんまり無いから(笑)今後は剣術とか教えてあげるのかなぁ?
普段着ぽいカストルにキュンと来たのはあたくしだけかい‥?????不整脈かなぁ←←←←←
オリオンみたいな幼馴染おったんやなぁ。オドオドするばかりだった殿下がツンツン態度とれるひとがいるなんて‥新鮮。とても。かわいい。
そうか、「スパイ」する道を選んだってことなんか。まあ父親が国を裏切ったようなもんか。教会の偉い人と話して息子を聖女と結婚させようとしてるんだもんなぁ。もともと聖女がそれを望んでたからと言ってすんなり政敵に息子差し出すわけない。いやはや、父親は何を考えてるのやら。実は父親もスパイ活動が目的だったりすんのかなぁ。
それはそう(完全にふじしまさんに同意)
まったく会話したことない人に対して昨日観たテレビの話とか漫画の話とか勉強の話ができない時に何を話すかと言うことですよな。そりゃ天気と風景の話する事になるよな。家族とか友人の話をしても基本「誰じゃそりゃ興味ないわ」だろうし。自分の話をするにしても相手を楽しませられるかと言えばわりとハードル高いし。お茶会キツ‥←
声フェチめ。わかる、わかるぞ←←←
雁えりか先生の名前を拝見し懐かしさから飛びついてきました←←←
内容も面白そうなのでたのしみだなー!猫大好きー!!ฅ( *`꒳´ * ฅ)ニャー!!
なかなかの年の差なのにお互いに尊重し合っててほのぼのするなぁ‥‥辛い目にあってるのが言葉の端々から伝わるのに、変に暗くせず、かと言って過剰に慰めるわけでもなくスッと明るい話題にシフトするのがいい。
ヒロインちゃん中身は大人なのにドジ踏む‥と言うかいらんこと素直に言っちゃうのが普通に5歳児ぽくて好きかも(笑)
顔の筋肉が死んでるんだな、西野くん(笑)
しかしお酒弱い設定がひどい。口に含んでお酒だとわかった瞬間吐き出せよ‥‥ばっちいかも知れないけど弱いならそれくらい咄嗟にできなきゃ意味わからんでそ。そもそも口に入る前に酒だってわかr‥‥‥え?普通の人はわからんのかな、もしかして‥アルコールがキライな私の嗅覚が異常なのか?(笑)
王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?
008話
第4羽-2