作戦中にマジで致す事あるんや‥‥(笑)
-
0
254位 ?
作戦中にマジで致す事あるんや‥‥(笑)
世の中のヒロイン、人にぶつかりすぎだし転びすぎじゃない?????そんなに目が悪くて足元覚束なくて反射神経もないんか?????????まぁ物語ですからこうする必要があるってんならアレだけど‥うーん🙄
わかる‥‥わかるぞ、これはちょっとずつ仲良くなるパターンでは‥!!!!!?
国外追放なったのにずっと国内にいたってこと?保養地に来る前は国外だったならまだわからんでもないが、最初から国内に潜んでたんならこんな態度取られても仕方ない‥‥‥‥‥と思ったけど過去の記憶見るにこの世界の偉い人らもともとこーゆー嫌な態度が基本らしいな‥ミルク頭からかける王太子妃とか牛ミルクアウトな人に牛ミルク強要する王妃とか‥
お客様の楽しいじゃなく、自分らの楽しいを優先したお茶会ねえ‥‥なるほどなぁ‥
予告が予告じゃなくてパラレル妄想垂れ流しとる(笑)
目の前で今にも心が移るかもって思えば普通に傷付くと思うけどな。旦那のこと嫌いになった訳じゃないんだもの。まぁ、さっさと嫌いになって見限れていればここまで拗れずに離れられた気がするが。結婚まで見据えた好きな気持ちは簡単に消えない‥‥‥と思うんだけど違うのか?(恋愛経験無しのおばちゃん)
ないす👍お母様は無事なのかなぁ‥‥🥺
ほんまの妹の存在をすっかり忘れておったわ←←
それよりキキちゃんを妹にしようかわいい☺️☺️☺️
強制的なアレだけでもだいぶアレなのに1話目で2回も別な人に同じ側の頬張られてんじゃんマジかよ、って思ったけどよう考えたらこの作品どっかで途中まで読んだかもしれない。また読もう(笑)
無慈悲な皇帝の行き過ぎた純愛~前世は断罪された悪女でした~
014話
陽動作戦