あばーさんの投稿一覧

投稿
2,490
いいね獲得
8,696
511 - 520件目/全2,490件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    あーあー橘氏が助けちゃった‥‥‥
    ちゅーか頭を怪我したら自宅じゃなくて病院‥‥‥‥ギリギリ応急処置だけしてすぐ病院行こうね、だろ‥ヒロインが看護師なり何なりで怪我に対して経験値高いならまだしもいっぱんぴーぽーでは?そーいやヒロインて仕事何してるんだっけ‥あれ???

    ‥‥‥‥‥‥‥‥( ゚д゚)ハッ!
    この頭の怪我が原因で橘氏の脳が刺激されて恋に目覚めるのかも!!!!!←←

    • 2
  2. ネタバレ コメントを表示する

    もともとオメーが騙してたんやろが???何言ってんだこいつ🙄
    てゆか警察がんばれよ。橘氏に助けさせんなよ?おん???( ^ω^)

    • 9
  3. ネタバレ コメントを表示する

    橘氏がいろんな方面で有能なのはわかった(笑)ただおめぇ、仕事は‥?🙄出社せんでええ感じのトコなのかなぁ。この感じ、ずっと佐竹の尾行してるだろ絶対←←←←←

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    外堀が既に埋められてる段階で、本人同士がまだ好き合ってるならこうなりますよなあ。だからちゃんと話せばいいのによー。むしろクラリスが頑なに隠す理由は何なんだ?未来の話をして頭おかしくなったと思われた方が離れやすそうだもんよ。そうならなかったとしても警告がわりになるっしょ‥‥逆らえないからとあの女に二人きりで近付くようなアホな事しなくなれば万々歳

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    パパに言った内容すんごく良かったし、殿下の嘘偽りない気持ちを伝えた姿カッコ良かったけど、その後ミラに言った「ちょっと泣いちゃった」発言にたいへん心がきゅんきゅんいたしました‥‥カッコ良く成長した姿も見たいけど、やはりまだまだかわいいままでいてほしくもある‥( ⑉´ᯅ`⑉ )

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    ケイトは何でグランクールの糞共に従ったんだろな。弱味握られたと言うよりは何か嘘吹き込まれて協力した感じぽい?アダムに問題があったとして、その母親をはめて社交界から弾き出そうとしたのはどう繋がるのやら。

    • 9