うん‥‥‥何かこの王太子が合わないのかもしれない。全然ときめかないのでヒロインに共感できない‥(笑)
-
0
253位 ?
うん‥‥‥何かこの王太子が合わないのかもしれない。全然ときめかないのでヒロインに共感できない‥(笑)
シトリンでこれだったらナディアどんだけバキバキのムキムキなんだい‥‥‥(そっち)、
あーあー橘氏が助けちゃった‥‥‥
ちゅーか頭を怪我したら自宅じゃなくて病院‥‥‥‥ギリギリ応急処置だけしてすぐ病院行こうね、だろ‥ヒロインが看護師なり何なりで怪我に対して経験値高いならまだしもいっぱんぴーぽーでは?そーいやヒロインて仕事何してるんだっけ‥あれ???
‥‥‥‥‥‥‥‥( ゚д゚)ハッ!
この頭の怪我が原因で橘氏の脳が刺激されて恋に目覚めるのかも!!!!!←←
もともとオメーが騙してたんやろが???何言ってんだこいつ🙄
てゆか警察がんばれよ。橘氏に助けさせんなよ?おん???( ^ω^)
橘氏がいろんな方面で有能なのはわかった(笑)ただおめぇ、仕事は‥?🙄出社せんでええ感じのトコなのかなぁ。この感じ、ずっと佐竹の尾行してるだろ絶対←←←←←
この流れでYESは一目惚れでもしてない限り無理くない?????(笑)
外堀が既に埋められてる段階で、本人同士がまだ好き合ってるならこうなりますよなあ。だからちゃんと話せばいいのによー。むしろクラリスが頑なに隠す理由は何なんだ?未来の話をして頭おかしくなったと思われた方が離れやすそうだもんよ。そうならなかったとしても警告がわりになるっしょ‥‥逆らえないからとあの女に二人きりで近付くようなアホな事しなくなれば万々歳
パパに言った内容すんごく良かったし、殿下の嘘偽りない気持ちを伝えた姿カッコ良かったけど、その後ミラに言った「ちょっと泣いちゃった」発言にたいへん心がきゅんきゅんいたしました‥‥カッコ良く成長した姿も見たいけど、やはりまだまだかわいいままでいてほしくもある‥( ⑉´ᯅ`⑉ )
ケイトは何でグランクールの糞共に従ったんだろな。弱味握られたと言うよりは何か嘘吹き込まれて協力した感じぽい?アダムに問題があったとして、その母親をはめて社交界から弾き出そうとしたのはどう繋がるのやら。
ちゃんと優しいんだよなぁーエルヴィス
腹黒王太子の偏愛は公爵令嬢の運命を激しく蕩かす
004話
求婚