あばーさんの投稿一覧

投稿
2,490
いいね獲得
8,696
501 - 510件目/全2,490件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    口がかたい必要があるだの何だのって、これ脅したんかな?物言わぬ死体にするぞみたいな

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    なんだか変な会話だな。この子爵?は誰の味方なんだ。本物の心配してるような発言だけど。

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    元ドレイの公爵と結婚してあの皇女は満足なのか?それともあの公爵てこの世界だとイケメン枠なのだろうか‥‥ちょっと私の好みじゃないので理解が及ばない(笑)

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    危機感ないな‥‥おばさんが娘のように育てた子に恋がきたと思ってキャッキャするのは仕方ないとして、せめてあの男性苦手ですとか見られて怖いとか一言言っておけば会わなくて済んだかもなのに‥‥‥

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    たぶんアメリアの思考は間違えてない。アメリアには名ばかりとはいえ婚約者おりますから、お互いに外聞良くないもんね。間違えてはいないが、まぁ、そこはこれからどーするのかというところ。
    それにしてもアメリアの悪い噂を知ってなお平等に接する事ができて、かつサルジュくんの友人になる事を許してくれるなんて‥おまけに嫌そうにしながらもちゃんと回復してくれる‥‥イケメンがすぎる‥名前ちゃんと覚えよう(笑)

    • 4
  6. ネタバレ コメントを表示する

    これエリアスと結婚して妹ちゃん連れて出ちゃえば解決しそうな気がするけど。金ヅルなくなって困らせてやれ。それともエリアスくんは家を取り戻したいのかな

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    関わりたくないんだなぁ(笑)気持ちはわかる。あんなのの面倒みたくねー(笑)

    • 1
  8. 国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたい 【短編】

    006話

    国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたい 【短編】2(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    国王陛下になったんならもう少し落ち着けよ‥‥🙄いくら何でも感情で動き過ぎだし振り回されすぎ。

    • 2
  9. ネタバレ コメントを表示する

    商人としてはペラペラなのに、嫁を女性として褒める時に照れてちょっと言い淀むと言うか、言葉がスラスラ出てこない、けどちゃんと伝えようとしてくれる様がとても好感度高い(笑)

    • 0