口がかたい必要があるだの何だのって、これ脅したんかな?物言わぬ死体にするぞみたいな
-
0
253位 ?
口がかたい必要があるだの何だのって、これ脅したんかな?物言わぬ死体にするぞみたいな
なんだか変な会話だな。この子爵?は誰の味方なんだ。本物の心配してるような発言だけど。
元ドレイの公爵と結婚してあの皇女は満足なのか?それともあの公爵てこの世界だとイケメン枠なのだろうか‥‥ちょっと私の好みじゃないので理解が及ばない(笑)
危機感ないな‥‥おばさんが娘のように育てた子に恋がきたと思ってキャッキャするのは仕方ないとして、せめてあの男性苦手ですとか見られて怖いとか一言言っておけば会わなくて済んだかもなのに‥‥‥
たぶんアメリアの思考は間違えてない。アメリアには名ばかりとはいえ婚約者おりますから、お互いに外聞良くないもんね。間違えてはいないが、まぁ、そこはこれからどーするのかというところ。
それにしてもアメリアの悪い噂を知ってなお平等に接する事ができて、かつサルジュくんの友人になる事を許してくれるなんて‥おまけに嫌そうにしながらもちゃんと回復してくれる‥‥イケメンがすぎる‥名前ちゃんと覚えよう(笑)
これエリアスと結婚して妹ちゃん連れて出ちゃえば解決しそうな気がするけど。金ヅルなくなって困らせてやれ。それともエリアスくんは家を取り戻したいのかな
関わりたくないんだなぁ(笑)気持ちはわかる。あんなのの面倒みたくねー(笑)
主の嫁を試すとは‥どうかと思うぞ(いいぞもっとやれ)
国王陛下になったんならもう少し落ち着けよ‥‥🙄いくら何でも感情で動き過ぎだし振り回されすぎ。
商人としてはペラペラなのに、嫁を女性として褒める時に照れてちょっと言い淀むと言うか、言葉がスラスラ出てこない、けどちゃんと伝えようとしてくれる様がとても好感度高い(笑)
捨てられたエキストラの逆襲
006話
第5話