家を出たかったのに追い出されたいのかって言われて従うの?貴族としての生活を保証されていたかっただけやろ。なりふり構わず家出ちゃえばええのにー
-
2
253位 ?
家を出たかったのに追い出されたいのかって言われて従うの?貴族としての生活を保証されていたかっただけやろ。なりふり構わず家出ちゃえばええのにー
洗脳された演技、なのよな?しかしひどい。これをチェルノソにやるなら全然まったく問題ないが!!この子にはやめたげてよー!!😭
公爵のこと、人間というより猫ちゃんと思ってるからこんな態度なんだろうな‥‥公爵も怒らないから歯止めがきかん。人間の掌から肉球探すのやめてあげてよ‥(笑)
皆仲良しで良いな🤭🤭🤭
あー、公爵は皇帝復権の功績により勉強とか教育なしで爵位だけ与えられた感じかー?それなら考えなしの行動に納得。
すぐ手首掴んで引っ張る。侍女の名前も覚えないのに上っ面よほど良いんだねぇ。
いい暴れっぷり。
てゆか皇帝が威厳も何もなくてひたすら卑しすぎるんだけど‥‥どゆこと?
鉱山いただきぃ!!!
なるほど強気だ。ええぞ、やったれ。
公爵はとりあえずあの執事?みたいな男を解雇したほうがええよ。教育受けてないんか???
脅されても強気にいけるのか。まぁ皇女の目的のためにはステラの代わりが必要だからなぁ。その前に消えられたりしても困るだろうから有利ってこと?泣くだけだった幼い頃よりものすごく強く、賢くなったんだね
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
034話
復讐は蜜の味でした~王子の手助けで粛清完了ですわ~(2)