もー、次から次へと休まりませんな‥‥でも結局は力を使えるようになったステラが必要なのは向こうだから、いくらでも強気に出られそう。
-
1
253位 ?
もー、次から次へと休まりませんな‥‥でも結局は力を使えるようになったステラが必要なのは向こうだから、いくらでも強気に出られそう。
喜んでるの聖女だけなんよなぁ‥‥相手の気持ちを慮る事ができないのか、いや、恋に恋するオトメとはそーゆーもんなのかもしれん‥。
レナとアダム恋愛からの婚約せんかな‥‥‥かわいいゾ‥🥰
なんで普通に婚約解消を言わなかったんかな。それとも親がアメリアに言わずに解消を認めないって返事した結果そーゆー事にされたんだろうか。リースとやらがどんだけアホなのかにもよるけど、恋愛に酔って悲恋ぶってそゆことしてるんだとしたらマジでぶん殴りたい案件なんだが。ユリウス様やっちゃってくだせえ!!!!!
守りたいもの傷つけたらあかんよな。でもまぁ、ケイトなりにて頑張ってたのはわかる。私ならたぶんできない。ただ、頑張った先が招待状すり替えになるのかどうかが肝かな。
業務命令と言っとけばだいたい理由とか深掘りされないし社畜は素直に従うから便利な言葉だなぁ(笑)
王子様働けんのか?(笑)
母親の目がヤバいな。クーデターで子供を見捨てた罪を問われる事をおそれるあまり病んでるんかな。まー演技派の家族だよねえ、全員がうまく都合の悪い事実を隠して生きてる。でも汚い事実が美しくコーティングされればされるほど弱みになるって事をいい加減学ぶといい。
てぇてぇ‥‥( * ˘ཀ˘🙏🌟
王としても父親としても💩‥‥‥善政してたとしてもこんなのが国のトップにいたら民も嫌だよ‥
捨てられたエキストラの逆襲
016話
第15話