あばーさんの投稿一覧

投稿
2,490
いいね獲得
8,696
451 - 460件目/全2,490件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ミラとギェナーさんが射抜かれてる描写はもしや騎射が上達する伏線か( • ̀ω•́ )✧
    表現はされてないけど陛下もたぶん射抜かれてる顔してる気がする(笑)

    なんか色の塗り方変わった?そんなことない?

    • 0
  2. 私の夫の妻が帰ってきた

    060話

    第 60 話【完】

    ネタバレ コメントを表示する

    お疲れ様でした。
    結果良ければすべてよし。

    惜しむらくはデボンに処罰らしき処罰が金だけだった事かなぁ。反省も後悔もしてないし、する間もなくムシャムシャされただけ。ヤツへのザマァが足りない‥‥:(っ`ω´c):ギリィ(笑)

    • 1
  3. ネタバレ コメントを表示する

    なんか皇帝陛下が仮病つかってずっと可愛がりたかった唯一の息子と会話してる様子を想像したらちょっと微笑ましくなってしまった。皇帝陛下がんばったからルワンはなるべく早めに許してやってくれ〜(笑)
    一方、皇后がやべぇぐらいやべぇトコしかなくて、よくこんなんでその地位つけたな。皇室はもっと色んな調査した上で結婚すんじゃないの?って思ってたけどこの世界はそんな事しないんだろうなー。ちょっとつついたら簡単に裏切る公爵が何年も口を割らないわけないだろ(笑)

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    ちょいちょい皇帝陛下が用意する茶菓子について触れるけど、この人の中でルワンはずっと幼い子供のままだって事を表現したいのだろうか。まぁ、仕方ないのかもなぁ。愛する家族の崩壊、おまけにその崩壊を齎した側妃を寵愛していなければいけないなんて、どんだけ強靭なメンタル持っててもどこかしら不安定にもなるか。

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    自分の幸せについて考えてみればすぐわかったろうに。それだけ素敵な愛すべき妻に出会えたんならさぁ。バカよねーもう。

    • 4
  6. ネタバレ コメントを表示する

    あんなのが父親だなんて、だからデボンに惹かれたんだろな‥そっくりや( ゚д゚)ケッ
    ソフィアは親を選べなかったところから既に不幸が始まってたってことか‥‥ちょっと同情しちゃうぜ

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    なんか、今更ながら思うけど、この漫画ってキャラに動きがほぼないよね‥‥(笑)戦闘が始まってそれがよりハッキリしたわ。絵がキレイな事と躍動感を表現できる事って全然違うんだなぁ🤔

    • 2
  8. ネタバレ コメントを表示する

    なんか、魔力消費激しいんだね。この世界には効率よく魔力使う方法を編み出す人間おらんのかい?1回コッキリしか使えないなんて全然役に立たないやん(笑)

    • 3
  9. ネタバレ コメントを表示する

    ラストの「デ…ボン?」ってデカ文字にちょっと笑ってしまった(笑)魔物さんよ、デボンなんか食べて食あたりにならない?だいじょぶ?

    • 1