あばーさんの投稿一覧

投稿
2,490
いいね獲得
8,696
461 - 470件目/全2,490件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    お、生きてたんや。これデボンの事もうダイキライじゃん(笑)デボン使ってデボン自身を陥れる気なんじゃ???←←←

    • 1
  2. ネタバレ コメントを表示する

    え、ソフィアタヒんだの?階段から落ちて怪我、からの流産、かつデボンの最後の態度で色々持たなかったのかなぁ‥‥さすがにかわいそう🥺
    子供達がソフィアのとこに引き取られたのは良かったわ。いくらなんでもデボンのとこにおいとけないもんな。そのまま置いといたらデボン自身は働かずに子供達に金稼ぎさせるじゃん絶対。でなきゃ子供を売り飛ばすくらいしそう。デボンはもっと苦しめー!!(笑)
    戦死、嘘説ないか?いくら何でも。ルワンが戦に行ってないのも疑問だし。第二皇子が戦いに行ってるのにパーティー的な集まりしてんのまじ?せめて戦地に向かった描写くらいしてあげても良かったんじゃ‥(笑)

    • 2
  3. ネタバレ コメントを表示する

    何より金が大事なんだねえ救いようのない‥‥

    それよりルワン以外に皇帝になれる人物誰だろうな、たのしみだな

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    そりゃそーだよな。皇帝になる男とステッカーを継ぐ女は一緒になれんわ。

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    ルエフがいう「お前」(過去のアネス?)って男か‥(腐のかほりを察知した腐ヲタク歓喜)

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    責任転嫁だけはいっちょまえ。得意技と言っても良い。
    ソフィア?はよくこんな男に寄り添えるな‥‥お腹の子を喪って、デボンに対する気持ちが消えればまだ救いあると思う。生きてる子供達を連れて逃げた方が未来のためだと思うぞ。立場は悪なんだけど意外と献身的にデボンに接してる感じするねんなぁ‥。

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    イイトコ1個もないなこの男。こんなに罪深いのに何で捕まらないんだ?←←←

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    脳味噌にお花畑できとるカップル、お似合いね。そもそもこの王子ちゃんと教育されてないな。勉強から逃げてたんかな。
    家族の情をもって、様々な事を考え直すよう、理解できるよう話をした母親は王妃の顔で去っていったな。愛する子供に国を任せられないと結論付けるのはなかなかできん事だと思う。彼女は母親として子育てはできなかったが、王妃としては優秀なんだろうね。

    • 1
  9. 性欲結婚~絶倫な旦那様とケダモノSEX

    012話

    「これからたくさんセックスしましょうね」

    ネタバレ コメントを表示する

    綿密な計画のもとプロポーズは思い出づくりには確かに良いかもしれんが‥、この作品の場合は「プロポーズして欲しいときにしてくれた」という気持ちのが重要なんじゃねえかなぁとあたくしは思いますね。たまたまラブホなのはもう致し方なし‥‥互いに盛り上がっちまったら抑えられないべさ。まず入りがお見合いみたいなもんだ。結婚前提の付き合いな。それがこんな短期間に、相性の良さがわかり、好き同士になれたのがそもそも運が良い。まだ指輪用意できてないし、ちゃんとしたプロポーズはその時にしたらええべさ。うむうむ。二人とも幸せになるんだよ‥←おかん

    • 2