1.0
初恋相手の息子に恋愛感情はないわ~。
辛い現実から立ち直る為に、初恋相手の息子を気にかけるのはいいとしても、それで恋愛沙汰になる展開は嫌でした。
初恋相手の想いを糧に男に頼らず自立する女を目指して、息子さんには母親的な立場を貫いて欲しかった。
-
3
8612位 ?
辛い現実から立ち直る為に、初恋相手の息子を気にかけるのはいいとしても、それで恋愛沙汰になる展開は嫌でした。
初恋相手の想いを糧に男に頼らず自立する女を目指して、息子さんには母親的な立場を貫いて欲しかった。
突然打ち切りされた漫画のような最後でした。
何も説明されずに後は貴方が想像して下さい的な終わり方で不完全燃焼です。
絵が好きではなくて1~2話で無理となりました。
もう少し、顔と体のバランスが上手く描ける方を採用された方がいいと思いました。
主人公も跳ねっ返り、双子も生意気盛り。
登場人物達の性格が被りやすくて、イライラしてしまいました。
私には合わず3話でギブアップしました。
兎に角、展開と世界観が分かりにくいです。
後出しの独自ルールが覚めてしまいます。
もう少し丁寧な設定説明がないと読んでて辛かったです。
絵柄がいくら綺麗でも主人公にイライラしてしまい、無料分の1話でギブアップしました。
この先まで読む気力がわいてきませんでした。
設定が煩雑なわりには、分かりやすい描写が無くて、読者が置いてきぼりになっています。
これ以上読む気が失せてしまいました。
正直、うざくて合いませんでした。
もう少し笑える展開ならお付き合いできたかもしれませんが…。
私は無料部分でギブアップしましま。
デッサンが狂っていています。話が面白ければ問題ないのですが、その話もつまらないです。ご都合主義のごり押しで、もう少し丁寧な設定説明がないと何を言いたいか分かりにくい。
暗黒街のボスに憑依したわりには暗黒街の規律が甘すぎて無理がある。作画もデッサンが狂っていて不細工でした。購入する威力がわきません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫婦じまい