5.0
良いです、身代わり婚とか姉妹で待遇に差があったりとか良く有るストーリーですがこれは好きです。とにかく2人が可愛いです。
-
0
100507位 ?
良いです、身代わり婚とか姉妹で待遇に差があったりとか良く有るストーリーですがこれは好きです。とにかく2人が可愛いです。
とても面白いです、2人の始まりはちょっとポクチャにとっては悲惨な感じだったけど そこからの物語が素敵です。そしてお決まりの権力争い面白いです。
面白いです、一応ただの浮気ものかと思ったらなんだか奥が有りそうです。まだ途中ですが旦那さんや友人がどう出るのか展開が楽しみです。
面白かったです すごーい良かった、夜の保育園というあまり縁のない場所。でもそこならではの事情や親子関係だったり知れて面白く読めました。
すごーく良いお話しだと思います 主人公の青いアザ 女の子なのにすごく辛いのにしっかり前を向いている事や顔が認識出来ないの先生との出会い 楽しみです。
切ないストーリーも有れば 復讐もしてでもそのなかで救いもあって私はとても面白いと思います、学校という舞台設定も良いと思います。
読みやすいです、あまり男性が主人公のって合う合わないがあって面白かったイメージがなかったけど これはスーと読める。面白くて好きです。
穏やかで優しい絵とストーリーの入り方で好きな作家さんです、なんとなくこんなことも有るかも知れないと思わされる感じがします。
久し振りに気持ちいい作品です、ワガママ放題の妹や両親に三行半が出来てスッキリ感でした 幸せになれれば良いな。
かろりさんが可愛いです、所作が美しいことやや礼儀がある所も素敵だと思います。どんな展開になるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
軍神と偽りの花嫁