ちーちいおーさんの投稿一覧

投稿
181
いいね獲得
6
評価5 17% 30
評価4 69% 125
評価3 14% 26
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全29件
  1. 評価:5.000 5.0

    たまたまアニメを見て面白そうだと思い読み始めました、よくある転生物かと思ったら主人公や登場人物 ストーリーが面白くておすすめでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良かったです〜面白かった、最後に危ない目にあって「えっ」って思ったけどちゃんとハッピーエンド。短くなった髪も良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイです、初めはリンが可哀想過ぎてでもきっと何か良いことに進む予感が。身分と愛する人赤ちゃんと幸せで良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です、最初は主人公が可哀想で読んでいて辛かったですがどんどん強くなっていく様子やストーリーの展開が気になって面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのサレ妻が夫から離れて幸せになるお話かと思ってたらサスペンスになった、意外な展開で興味は湧きました。事件も解決かと思ったら新しい恋も何か有りそうで あと父親は?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    遅い遅すぎる 妻の良さに今頃気づくなんて、この旦那さん嫌な奴だけだと思ってたけど最初はちゃんとかほの良さを分かってたのにね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています