5.0
たまたまアニメを見て面白そうだと思い読み始めました、よくある転生物かと思ったら主人公や登場人物 ストーリーが面白くておすすめでした。
-
0
100507位 ?
たまたまアニメを見て面白そうだと思い読み始めました、よくある転生物かと思ったら主人公や登場人物 ストーリーが面白くておすすめでした。
主人公が可愛いです、お嬢様なのに素朴で好きです。2人のすれ違いや拗らせ感も面白くて読み進んでしまいます。
面白いです、そのまま購入して一気に読んでしまいました。このまま幸せにホントの夫婦になれそうな感じが楽しみです。
良かったです〜面白かった、最後に危ない目にあって「えっ」って思ったけどちゃんとハッピーエンド。短くなった髪も良かったです。
絵がとてもキレイです、初めはリンが可哀想過ぎてでもきっと何か良いことに進む予感が。身分と愛する人赤ちゃんと幸せで良かったです。
とっても悲しい始まりだったので幸せに終わるといいなと思いながら読んでます、プレタがこのまま笑顔で居られたら良いです。
絵が綺麗です、最初は主人公が可哀想で読んでいて辛かったですがどんどん強くなっていく様子やストーリーの展開が気になって面白いです。
ただのサレ妻が夫から離れて幸せになるお話かと思ってたらサスペンスになった、意外な展開で興味は湧きました。事件も解決かと思ったら新しい恋も何か有りそうで あと父親は?
遅い遅すぎる 妻の良さに今頃気づくなんて、この旦那さん嫌な奴だけだと思ってたけど最初はちゃんとかほの良さを分かってたのにね。
切実に主人公の幸せを祈ってしまいます、いろいろな事に耐えってしまうので可哀想で心配になってしまいます。完結なのも良いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
本好きの下剋上 第一部