ちーちいおーさんの投稿一覧

投稿
181
いいね獲得
6
評価5 17% 30
評価4 69% 125
評価3 14% 26
評価2 0% 0
評価1 0% 0
121 - 130件目/全155件
  1. 評価:4.000 4.0

    意外と面白いかも

    ネタバレ レビューを表示する

    とても読みやすくて可愛いストーリーだと思いました、絵も好きかな。先が楽しみですちょっとワクワクドキドキな感じ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何となくで読み始めました

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとミステリーな要素や昔を巡る感があって読みやすくて面白そうです、主人公の不器用な性格とか 同級生の男の子の掴めまい性格とか興味が湧きます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです、早く先が読みたい。

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはいきなりなストーリー展開だったのでなんでやねんと思ってました、でも読み続けて行くと良かったです。不器用な二人が可愛くてキュンキュンしますね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです、早く先が読みたい。

    ネタバレ レビューを表示する

    上手く行くと良いなと思いながら読んでます、文ちゃんは可愛いし 先生は素敵ですね。先生も早く自覚してくれると良いな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何となくで読み始めました

    ネタバレ レビューを表示する

    題名が気に入って読み始めました、まだ無料分の2話だけでよく分からないけど有りがちな展開の予感が期待を込めて星4個です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく可愛い ストーリーもキャラクターも可愛い、上手く行くと良いな。応援する気持ちで読んでます、不器用な二人がキュンキュン。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怖いわ~

    ネタバレ レビューを表示する

    この女嫌だ 怖いな~、詩もどうかと思うけど・・・。まだ読みはじめたばかりですがどうなるのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    思ってたより奥が深いかも

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読みはじめたとこですが 奥というか裏が分からなくて気になります、これから分かっていくのが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結構怖い話しでした

    ネタバレ レビューを表示する

    何かドラマにありそうなストーリー、主人公の女性刑事も良かったです。狂ってる人もいれば普通にきちんとしているのに怪しい人とかも居て面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この先が楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    前彼との別れは腹が立つ感じで、その新しい彼女にも腹が立つ。ので幸せになれれば良いなと思いながら読んでます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています