3.0
何か痛い話しだなと思いながら読んでます、あまり知らなかった現実でした。丁度 主人公が自分の子と同年代なので心配しながら読んでます。
-
0
100507位 ?
何か痛い話しだなと思いながら読んでます、あまり知らなかった現実でした。丁度 主人公が自分の子と同年代なので心配しながら読んでます。
読み始めたばかりですが 嫌な予感が、こんな女は近くにいてほしくない。主人公と同僚の男性が上手く行くと良いなと 期待しています。
読みやすいです、主人公も馴染みやすくてストリーもそれなりに良いと思います。きちんと完結して 気持ち良く終わるので読みやすいと思います。
面白いです、キャラクターもそれぞれ個性があってバランス良いです。ストリーも面白くて読んでいくと思います。
ちょっとあの頃の自分と似てるような気がして・・、回りが彼氏や好きな人の話をしてて自分も作らなきゃとか思ってました。人は各々なのにと今なら分かります。
とても考えさせられるお話です、同じ女性として勉強にもなり切なくもなりました。年齢も微妙になってきたので自分をいたわろうと思いました。
題名が面白くてためし読み、男同士みたいなので苦手な人は居るかもだけど。でも面白そうですよ たぶん読み続けます。
主人公の思い込みはちょっとわかるかも、二人が上手く行くと良いな。でもモテモテのお兄ちゃんの行動が気になるかな・・
ちょっと怖いかも、弱いところに入ってくる感じがダークです。幸福屋に来るお客さんは自分の中にも居ると思う人は結構いると思います。
おー 抗えられない運命だな~と思いながら読んでます、まだ途中ですがこれからどうなるのか楽しみです。ちょっとお相手の本性も気になるけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ブレッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)