5.0
かろりさんが可愛いです、所作が美しいことやや礼儀がある所も素敵だと思います。どんな展開になるのか楽しみです。
-
0
100507位 ?
かろりさんが可愛いです、所作が美しいことやや礼儀がある所も素敵だと思います。どんな展開になるのか楽しみです。
結構 難しい問題を朗らかに書いてあるのが良いです、お母さんの息子を見守る姿にはちょっと感動的かもしれないです。
この旦那には腹が立つですね、証拠集めに紛争する主人公を応援しながら読んでます。最後にスカッとするのが楽しみです。
結構 重めの話しです、家族間での犯罪が増えてるとは聞いてましたが・・・。遠い話しで良く分からなかった事が理解出来ました。
サイコパス物は他にも読みましたが この主人公はまた違うキャラクター感が歩きがします、まだ読み始めたばかりですがストーリーも面白そうで楽しみです。
絵が懐かしくて思わずポッちっと 難しいかな、でもこの作家さんの物語は面白かったはずだから読んでみます。
主人公が賢くて強く聡明、世見始めたばかりですが今後が楽しみ。不本意な結婚でも自分の居場所をちゃんと作っていく家庭が良いです。
出だしやストーリーが他の漫画に似てるようなと思いながら読み始めましたが、これはこれで良いですね。幸せを願いながら読んでます。
記憶喪失のよくある話しだけど 思ったより面白いです、ものすごくポジティブ(笑)。でもこっちの方が人生楽しそうと読んでいると ちょっとサスペンスの要素も。
最悪の女だ、こおゆう女にまんまと騙される男もアホだ。現実にもこんな男達居るよなと小川ちゃん頑張れと応援してしまいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かろりのつやごと