殺人オークション

あらすじ

「あなた好みの殺し方が選べます」それは、殺害方法の選択権が売買される謎のオークション――――。都内の公園で顔面が焼かれた状態の変死体が見つかった――警視庁の佐伯美冬は事件を追うが、その間にも次々に事件が起こっていく。捜査の中で、被害者にはある共通点が浮かび上がってきて!? そして、その陰には、殺害方法が競り落とすことができる謎のオークションの存在が――正義か、悪か。 衝撃のクライムサスペンス開幕!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント19
    第1話 1
    無料
  3. 002話 コメント16
    第1話 2
    無料
  4. 003話 コメント20
    第1話 3
    無料
  5. 004話 コメント14
    第2話 1
    50pt
  6. 005話 コメント9
    第2話 2
    50pt
  7. 006話 コメント12
    第2話 3
    50pt
  8. 007話 コメント10
    第3話 1
    50pt
  9. 008話 コメント8
    第3話 2
    50pt
  10. 009話 コメント8
    第3話 3
    50pt
  11. 010話 コメント10
    第4話 1
    50pt
/54話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    復讐物語です

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの猟奇殺○ものかと思いきや違いました。
    かなりストーリー重視です。
    ただグロい描写多いので苦手な方はご注意を。
    少しネタバレです。

    後々深く関係してくるのは、主人公の弟、弟の故・元カノ、元カノの父。

    元カノの父親がかなり心を失ってしまっていて制御不能です。

    タイトルの「オークション」…制作依頼したのは主人公の弟くん。(何故制作依頼したのかはネタバレ無しで😉)
    最終的には弟くんは亡くなってしまいますが、主人公は弟の意思を尊重し犯人を殺さず逮捕します。

    逮捕してハッピーエンド…
    いや、事件・復讐ものだからすっきりハッピーエンドとはいかないですね😅
    ラストシーンは更なる展開を期待させるものでした。

    絵は最後まで一コマ一コマ丁寧に描かれています。
    アングルも良く考えられていて、雑な部分も無いことからグロさもかなり際立っていたと思います。
    長編ではないのでストーリー展開も中だるみせずテンポ良く、ラストまでしっかり楽しめると思います。
    一つ言うとしたら…殺○方法は最初の方が凝っていたな、という印象です。

    主人公・佐伯刑事が真っ直ぐな人なのでおすすめです☺️

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    オークション内容が…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから、コロしたい相手をコロしてもらうための権利を得るオークションだと思ってました。ただ、コロす相手は決まっていて(世間に憎まれている人)、コロす方法をどうするか決めていいだけなんですね。そんな権利なんか欲しいかな?とも思いましたが、自分がコロすわけではないし、相手もみんなに憎まれている人だから、罪悪感を全く感じず、オークションが盛り上がるんですね。億越えの入札にはさすがにビックリ。盛り上がりすぎて、コロし方も生きたまま…みたいなのばかりで酷いし。こういうのあったら本当に人間こんな風になりそう!と思いました。ちょいグロいですが、とてもおもしろいです!

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好みの絵だったので無料配信でまず読みましたが、殺し方のグロさで多少引き気味になりつつも、オークション組織の実態が徐々に分かり、何故このオークションが開催されていたかの意味を知った時、殺されて当たり前だわ!と一瞬でも思った自分がいました。そんな感覚でのめり込み最終話まで一気に読み上げました。
    弟さんが黒幕で生きていて最後に登場した時は、生きてた!と本当に良かったと思いましたが、結局、その替玉として殺されてしまった名前も無い男の子が可愛そう過ぎました。
    何となく後味は悪く、少し残念な気が…。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    最終話まで一気に読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    「小悪魔教師サイコ」から作者繋がりで「ドクムシ」、また作者繋がりで「殺_人オークション」を読み始めました。
    はじめは殺_す相手でなく、殺_し方を決めるオークションに1億以上出す人いないだろう等で課金してまで読む気がしなかったのですが、読んでいるうちに、丁寧な画と主人公の佐伯刑事のひたむきさに魅力を感じて、一気に最終話まで読みました。
    ただ、折角途中から面白くなったのに最終話とその前の話が、取って付けたようなどんでん返しが残念すぎて☆☆☆にしました。主人公の弟さんの話もう少し面白く出来そうなのに急に打ちきりか決まったのでしょうか?新警視総監の最後のセリフはひきました。
    話にリアリティーがなく、あまり考えず行動する人が多いので突っ込みどころ満載でグロシーンも多く終わり方が今一でしたが、最後の2話をのぞいては結構楽しめました。最後2話は私はこれはないだろうと思いましたが、好きな方もおられると思います。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料で10話しか読んでませんが、こんなこと現実に起こったら怖い…けど現実にあっても不思議ではない。
    サイトを作った体格の良い人が殺されちゃったけどヤバい奴の家に行って出頭を願い出てあえなく失敗。警察に全部話すと言われれば手にかけられてしまうのは当然だし、そいつに何も言わずに警察に事情説明すれば良かったじゃん?

    絵は見やすいです。
    これといって惹かれるものはないので、無料で十分かな。

    by 匿名希望
    • 2

すべてのレビューを見る(570件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>