ありだと思います。人生、長いようで短いので、後悔ないようにした方がいい。5年もレスで苦しんだのだから、もういいと思います。
-
0
1790位 ?
ありだと思います。人生、長いようで短いので、後悔ないようにした方がいい。5年もレスで苦しんだのだから、もういいと思います。
素直さや誠実は人として一番大事。純さんが心揺れる気持ち、すごくわかります。
講師の先生、いいですね。メガネ同期きらい。
ヌリタスが意思表示できてよかった。頑張れ!!
真山くん、素直で純粋。切ないですね。
真山くん、幸せになってほしい。純ちゃんと結ばれるてほしいけど、現実としては池内さんの方がいいよね。
感動。人と人との繋がり、すごい。
ああ、やっぱり。これは辛い。
やっと言った!
足立みたいな先生が担任になった生徒はかわいそう。
慶喜も、岩倉具視も、薩摩もむかつきます。
こういう一面も実際にはあったのかもしれないですね。歴史書に載っている解釈は、単なる一面であって、全てではないのだと思います。
それでも愛を誓いますか?【フルカラー】
080話
第26話 (1)