マリカさまが酷いのは間違いないんだけど、たった三年いじめられただけで、あんなふうになるんですね。
-
0
1790位 ?
マリカさまが酷いのは間違いないんだけど、たった三年いじめられただけで、あんなふうになるんですね。
この回はつまらなかった。なんか、イライラする。
何やらすごいことが起きていることはわかるんだけど、いまいちよくわからん。中にいた異形の核はもうやっつけたってこと?
20歳なると力持ちになるの??
下女は結婚していてもいいの?
仕組みがよく分からない。
ポクシルとポクチャ、姉妹なだけあって性格も顔も同じですね。口が悪くヤンチャな感じから、急に恋をして大人しくなる。
お花畑。自分たちさえ良ければよいんですね。助けてもらっておいて、最低。そして先生はいないのですね。
迷惑なカップル。身近にいたら絶対嫌。
名前がいろいろ変わって、少しわかりにくいなぁ。猫に対して赤ちゃん言葉で話かけるひともいるのですね。
妓生に好意を寄せていたの?気が付かなかった。
なぜひっそりと生きていくのか勿体無いのかもよく分からん、、
オッチョは、めちゃくちゃ目が細かったんですね。
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-
015話
心のざらつき