この回も好きです!自分の気持ちの変化を客観的みれるって、大事だと思います。高校生の頃の私にはできなかったけど。
-
2
1790位 ?
この回も好きです!自分の気持ちの変化を客観的みれるって、大事だと思います。高校生の頃の私にはできなかったけど。
82話、けっこう好きで、5回くらい読みました。心の隙間の話、そうなんですよね。今まで埋まってたところに隙間ができてはじめて、今まで周りのもの満たされていたことに気がつきます。
氷の城壁【タテヨミ】
092話
氷の城壁(92)