弁護士の話をもう少しみたいです。ラブラブなシーンはあまり見たくないので、このまま距離をおいて暫くないといいな。それにしても香織の服が絶妙にダサい、、。
-
0
1790位 ?
弁護士の話をもう少しみたいです。ラブラブなシーンはあまり見たくないので、このまま距離をおいて暫くないといいな。それにしても香織の服が絶妙にダサい、、。
新キャラ登場。そして甘いものって、それですか。
うわー、悪いのことが立て続けに。よく分からないことになってきた。
弁護士による問題解決ストーリーかと思いきや、イチャイチャシーンが増えてきて、残念。
たけよりは、今更感。もう遅いよね。頼りないし。気持ちは既にすれちがってる。
そして仕事でトラブル?イヤな上司。
うーん、香織があまり可愛いと思えない。
自分で稼いで自立できる力があるってほんと大事ですね。そうでないと離婚もできないし、離婚しなくても夫に稼いでもらってるって負い目があるままの生活はツライ。
最後の純さんの言葉、なんか意味深。
真山くん、もう気持ちが抑えられないんですね。好きな気持ちって偉大。
田辺、大丈夫かな、、
制度上夫婦でもすっとすれ違いだと、1人で生きていくよりも心が寂しすぎる。
夫婦って、介護とか病気とか何かあった時の支え合いのための組合のようなものなのでしょうか。
真山くんのことは置いておいて、今後のこと一度考え直した方がいいよね。
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
041話
#41 ドヤ顔デレ顔…絶望顔