ようやくすれ違いが解消しつつある?
-
0
1785位 ?
ようやくすれ違いが解消しつつある?
友達に対してデリカシーのない発言。それにリコちゃんの言うとおり、歳の差の方が心配かも。
何かと幼くて空回りしてる香織と、大人な先生、一緒にいて疲れないのかな。
また嫌なキャラが出てきました。どうか何事もありませんように。
真山くん、大丈夫かな。
タケヨリはあんな父親を見て育ったら、確かに親になりたくないと思いますよね。
うん、まぁ、確かに。同級生の子は嫌な子だけど、それは置いておいても、17歳年下に手を出す弁護士はやばいですね。
もう100回ですか。今回は特に進展もなく区切りのいい話でもなかったですね。
前回までの資格取得、就職内定、結婚の展開が早すぎると思ったけど、婚約してないの??
それにこんな同窓会ある?
あぁ、柿が。先生が可哀想すぎます。そりゃヤキモチやきますよね。
何の進展もなし。子は親の鏡ということですね。
そういえば、共働きなのに、タケヨリって普段から家事を全くしないんですかね。
頭痛の原因は夫婦関係?もう別れた方がいいのでは。
椿町ロンリープラネット
068話
椿町ロンリープラネット39(2)