めちゃくちゃいい先輩。
そして、足立さん、ナイスツッコミ。タケヨリはいつも逃げてるよね。ところで病院はいかないのかな。
-
1
1785位 ?
めちゃくちゃいい先輩。
そして、足立さん、ナイスツッコミ。タケヨリはいつも逃げてるよね。ところで病院はいかないのかな。
先輩、いい人。真山くんは、相談して一度冷静になった方がいいよね。
いつも眠そうって、、タケヨリは何を楽しみに生きているんだろう。
赤城、何か企んでる。嫌なやつ。真面目に仕事しろよって思う。
まさに女神ですね。乗り越えて、今度こそ幸せに過ごしてほしいです。
何の進展もなしですね。
現実を受け止めるとつらいですよね。フォローしてあげて欲しい。
シーズン2が終わってしまいました。早く3が始まってほしいです。次はダミアンもだいぶ大人になってるかな。
2人とも幸せになってほしいです!
会社でそんな話したらダメだよ。軽率。そして同期は性悪。ただ現実にも、人の噂を流して楽しむ人はいるよね。
それでも愛を誓いますか?【フルカラー】
105話
第34話(2)