母と娘、いろいろありますよね。後悔ないようにしないとですね。
-
1
1785位 ?
母と娘、いろいろありますよね。後悔ないようにしないとですね。
やっぱり、先生と生徒ってのが引っかかる。別の設定にすればよかったのに。
大変なことになりましたね。若様の力でなんとかできないのでしょうか。
こんな転び方あまりしないですね、、。この時代はペロッは普通だったのでしょうか。
先生の行動がよく分からないです。
うーん、先生と生徒はまずいですよね。きゅんというより、そこが心配で、ドキドキします。
タケヨリは無表情すぎて、そういう人と一緒でも楽しくないよね。義務感で一緒にいるだけになってる。
お母さん、心配です。
真山くん、前に進もうとしていますね、がんばれ!応援したくなる先輩の気持ち、すごく分かります。
足立さんは、何か吹っ切れたのか、良い感じ。
えっ??この人たち誰ですか?
一件落着、めでたしめでたしです!
それでも愛を誓いますか?【フルカラー】
123話
最終話(1)