予想どおりというか、変装になってないよね。
早く先生とふみちゃんの話に戻って欲しい。
-
0
1785位 ?
予想どおりというか、変装になってないよね。
早く先生とふみちゃんの話に戻って欲しい。
いつの間にカザリン様の気持ちが動いたのか、よく分かりませんでした。
若様もいいけど、後藤田さんもいいと思いますけどねー。
お姉さんは妹のことどう思っているのでしょう。
エイタも辛いですね。
チヌのために荒れた海に出たの⁉︎
うーん、まだ今のところ面白さが分かりません。
あまり話の進展がない回ですね。
なんだか、とてもいい感じの初デートですね。
禿たちもきっと借金背負って遊郭に入ったと思うのですが、借金は大丈夫なのでしょうか。
スズメちゃん、大人だね。それに比べて、先生は子供っぽい。
相変わらず、同級生はすごい顔(笑)
松浦さん、どうしたの??
椿町ロンリープラネット
078話
椿町ロンリープラネット43(2)