意外といい人なの⁉︎なぜ西海楼に。
-
15
1785位 ?
意外といい人なの⁉︎なぜ西海楼に。
東陽楼にはいらない妓ですね。
先生、いくら可愛くても生徒はだめですよ、
ありがちな、アーサーは双子の兄弟とかでしょうか??
それにしても、話があまり進まないですね。
先生、かなり気になっているよう。
おでんはご飯のおかずとして食べるのものと思っていましたが、食べないものなんですか??
そしてまた新たな人物が。
西海楼の回し者とかでしょうか?
そういうやり方もあるんですね。いろいろ悲しい、、
みかん、いい褒め言葉ですね。いい夫婦になれそうでよかったです。
誰?何かあったの?ゆゆかちゃん絡み??
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
099話
第29話(2)