あー、なんか1話が短い。ハイブキくん、なんか性格がまるくなりましたね。
-
0
1785位 ?
あー、なんか1話が短い。ハイブキくん、なんか性格がまるくなりましたね。
うーん、なにが言いたいのかよく分からない回だった。最初、誰かわかんなかったし。
この目がない人はだれ?
うーん。ほんとにこの子、魔法が使えるのかな。弱すぎでは。
ここまで読んでも面白さが分からん。絵が分かりにくいし、話が飛んで、誰が誰だが分からなくなる時がある。
そんなに派手なドレスには見えないですけど、ダメなのかな。
はるなちゃん、実家は開業医でお金持ちだったんですね。
お父さん、綾瀬さんの顔にシワを書いたような感じの顔ですね、、
よかったです。ユウシン、よく頑張った。
ほんとに,魔法がすごい使えるのか疑問。
紅色HERO
152話
GAME.33 キャプテン失格の巻(3)