今回は
イーサン。。。
としか言いようがない
-
3
137位 ?
今回は
イーサン。。。
としか言いようがない
流石に、岩が飛び出てくるのは笑ってしまいました。みなさん、どんな感じで受け止めてるんだろ。レディコミなのかギャグ漫画なのか路線、迷い中w?
さぁ、最後の闘いかな??
お胸がデカ過ぎますわよ
思ってたのと違う展開だけど、どうなってくんかな?
なんちゅー、ひどい皇女だ
かっこいいじゃないか!
どっから間に合ったかねw
おー、だれだ?
ふむ。アシルが可愛すぎるけど
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
109話
第28話 4