30年?なんで?読み直さなきゃ!
-
0
137位 ?
30年?なんで?読み直さなきゃ!
もう何も邪魔されずにそのまま飛び込んで!
とうとう、ラストなんだなー。長いなと思ったけど、早かったなー。
わー、再開、待ってましたー!!!!
と思ったんだけど、絵が!絵が!
ケレスの端正な顔がどこ行ってしまったー!
話は面白いけど、ちょっとショック😨
まさか、こんな展開になるとは。。。
もう破茶滅茶ねw物語の終焉に向かってるのかな。
なんでしょ。無理に引っ張ってる感
卑怯な奴はどこまでも卑怯だな!
わー、今回ももう終わっちゃったー!でもー、でもー、なんとも言えず、いいよねー。毎回、アビー見るとホッとするー
ボディランゲージが可愛いねー
暴君王の初恋
073話
#73 あたたかい気持ちで満たされて