おー、助かった様で、何より。でも、肝心のストーリーがよく分からんけど
-
7
137位 ?
おー、助かった様で、何より。でも、肝心のストーリーがよく分からんけど
天使みたいw
おじいさま、助かってー!!!
何でそうなるんだwあ、ママとの約束かぁ。課金しますねー
よく分からんけど、本当に倒せれたんかね?
悪巧み面が可愛すぎる
どこにでも、悪い奴はいる
すごい観察力、洞察力、そして才能。どんなバトルになるのかなー。楽しみー
なんで、そんなに勘違いするんだwかわいいけどw
アシル、可愛すぎるだろ!
ちびドラゴン、公爵家を救う
012話
ちびドラゴン、公爵家を救う(12)