そんなにうまくいくはずがないと、思ってたー!
-
0
2654位 ?
そんなにうまくいくはずがないと、思ってたー!
皇帝は同じ建物に泊まってないのかな?
病が流行っている地域の情報を、皇帝と側近は得ていないのか。旅程計画が危機管理ゼロ。
まさかいたすとは思わず、びっくり。また離れ離れかぁ。
二人の仲がここ数話で一気に縮んで嬉しい!
そもそもなんでずっと軟禁?状態なんだっけ
面白かったです。とても気になるところで終わってしまった!
はやめにサクッとバレてくれて良かった!つづきが楽しみ。
瞳の色で引っ張るなぁ。目に悪そうなのに、一生目薬うつのかな。
カシドの色気が最高。もはやユミが何しに王宮を出たのか、忘れてるけど。
ドラゴンを手懐ける方法
045話
第45話