ぎゃあ。奥様の覚悟と失望、年単位での会話しない?は逆に辛くない?と思ったけれど、私が同じ立場ならどうかな…ここまでするのわかります。でも続けられるかな💦
-
4
2141位 ?
ぎゃあ。奥様の覚悟と失望、年単位での会話しない?は逆に辛くない?と思ったけれど、私が同じ立場ならどうかな…ここまでするのわかります。でも続けられるかな💦
わかる、わかる、共感できる!
こんな発言はないにせよ、腹立たしさのポイントは実感できます!
ザカリーが死なないように聖人ビアンカ目覚めたのかしら。ビアンカには聖人の証、伝えてくださいね。
皐月の要領の悪さと、藤崎さんの嫌がらせにみたくないけど、読み進めてしまった。
毎週楽しみにはしているのですが、人物も名前が覚えないまま、登場人物や場所、建物だったりと真っ直ぐ読み進められないのと、2人の屈折度合いから理解するために、何度も読み返してしまう。
今までと何が違うのかはっきりして欲しい。
無駄に読む気がなくなるし、タダで読んでる訳じゃない。ガッカリします。
中身が気になってもポイントの数値に
先に進む気がなくなりました。これは意図ですか?
利一郎がステキ過ぎて何度みてもかっこいい!
少しマシにはなってきましたが、頬を赤らめるのか、顔か汚れてるかはっきりしなくて💦
素敵!
切れ味抜群のご指摘。ホレ惚れする!
妻が口をきいてくれません
006話
11.期待して、失望して、そして「あの日」が訪れた/12.夫には期待などしないと決めたのです