高原くんという生き物を大事にしてあげて欲しい(T . T)
-
0
2141位 ?
高原くんという生き物を大事にしてあげて欲しい(T . T)
世間的な婚約と再会までの8年は覆すの相当だけど、引きずってきた年月考えると…。
後輩くんが可哀想(T . T)
早く続きが見たい、知りたい。
美世が元気になるのなら…
旦那様の負担になりたくない
本音が出せるといいのにな。
言えない気持ちもわかるけれど、一緒にいたいと言わないところが,歯がゆいですね。
このひねくれ曲がった女子は何だ⁈
こんな男、自分が何様だ!聞いてるだけで気分が悪くなる〜。ホント別れて良かった!
悪い男って💦次が気になり過ぎます。
離婚したからこそ 幸せな時間を味わえてよかった。
ゲスな発言で気分が悪くなるなく
ザカリー愛に❤️キュン🫰が止まりません。しばらく安心してみていられるかな🎵
結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~
011話
6話(1):イケメン後輩と釣りデート