2.0
最初に出てくる男がしつこいので、若干うんざりするのですが、そんなやつに何も言えない女の子も、しかもずっと思わせぶりな。。なんなのでしょう。ネチネチ系同士うまく行くんじゃ。。
-
0
36836位 ?
最初に出てくる男がしつこいので、若干うんざりするのですが、そんなやつに何も言えない女の子も、しかもずっと思わせぶりな。。なんなのでしょう。ネチネチ系同士うまく行くんじゃ。。
ストーリー展開が雑な感じがします。
でも、サクサク進むので読んでしまいます。
もう少しだけ丁寧な描写があると心地よいのだけど、、
よくある流れのストーリーです。
だいたい先もわかるけど、絵が好きなのと、ちょっと見ていてイラッとする幼稚なところ。それを踏まえての星です。
なんともうーん。、、、なところ。
もう少し無料分あるので様子見たいですが、展開というか、リズム感が内容に思います。
ダラダラダラダラと、なんだか煮詰まらない長ーい話で、進展が。テンポがゆっくり過ぎて、なんだか飽きてきてしまいました。もったいない
いまいち好きになれませんが、ひとまずコメント。
ストーリーがなんとも言えない感じの展開で、なかなかテンポも微妙なところ。
女の子のどんかん?な感じがウブと言われるものかどうかわかんないけど、ちょっとあまりに鈍感すぎて、こちらもドキドキできない
話のテンポがつかみにくい。
急展開と思いきや、ノロノロとゆっくりなテンポになったりと、読んでいて安心できない
無料分だけ呼んだけれど、今のところあんまり良さが見えてこないな。
この無料分で、少しカモ釣れると良いのだけど。
なんだかな〜
と言った感じの男だな。
この感じのくだりが長くて、もう少しリズム良く展開があるといいと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装彼氏は年上おじさま