4.0
いゃ〜眼福眼福!
素敵旦那様。
タイムスリップしてでも会ってみたい。こういう場合、やったらいかんのかな。やっちまえば良いのにな。
-
0
36836位 ?
いゃ〜眼福眼福!
素敵旦那様。
タイムスリップしてでも会ってみたい。こういう場合、やったらいかんのかな。やっちまえば良いのにな。
こんな状況、いろいろと理不尽にも程がある始まり方。そもそも招待状渡さないやつがいけない。そもそも受付であそこまで怒るのもアホすぎる。いろいろ空気読めないやつの宝庫。
この急展開の急足感じ、ありがたい!
こんな展開でこんな王子にありつきたい!
どこかに居ますように。私の王子よ。
もう少しストーリーが濃いと嬉しいなー!!
なんか薄っぺらいとは違くて、物足りなさがある。
でもついつい読み進めてはしまうのだけど。絵も好きです。
1話ごと短いし、何か同じ内容の部分がダブっていて、何か何とも言えない感じがします。
たまにありますよね。こういう内容がダブっている感じのやつ。どういう意図なのでしょう。
最初に出てくる男がしつこいので、若干うんざりするのですが、そんなやつに何も言えない女の子も、しかもずっと思わせぶりな。。なんなのでしょう。ネチネチ系同士うまく行くんじゃ。。
続きが気になるー
テンポアップお願いします、1.75倍の速さがちょうどいい!
ダラダラと似た描写が多い気がしました。
これから面白くなるのでしょうか。
楽しみ半分、今のところまだ期待できません。
テンポというか、なんか、、なんだろ。違和感。何とも言えない感じがするのです。もう少し進めたみます。
どこにこんなに素敵な男性がいるのでしょうかー?私もみてみたいわ。
できる事なら一目惚れされてみたい。一度だけで良いので。頼む🙏
こんなに誰かに好かれてみたいわ。
純粋なつもりでいたけど、そうでもないのかな。
若い頃に戻りたくなりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒田家の身代わり花嫁