5.0
すてきです
領主様が大好き過ぎて、見てるだけでニヤニヤがとまりません。なんでそんなに大好きなのかだいじなところなので教えてください
-
0
72734位 ?
領主様が大好き過ぎて、見てるだけでニヤニヤがとまりません。なんでそんなに大好きなのかだいじなところなので教えてください
めっちゃおもしろいです。まず絵がきれい。時々お笑いも含まれてて(笑)
だんだん人間関係が繋がっていったり、謎が解き明かされたり、韓国ならではの残酷からの~てかんじもありますがとにかくおもしろいです。あっという間に引き込まれました。
相馬くんめっちゃいい。さらっと恋人つなぎ憧れます。自分だけになついてるとか、勘違いしまくりです( ゚∀゚)
以前、彼に勧められたときは読むきしなかった自分を恥じています。今の芸能の中身まで反映されていて、めっちゃいいです、
一途な恋愛なんだろうけど、ストーカーなみに怖い。これがイケメンだからいいものを、そうじゃなかったら、、、
他の方もコメントしてましたがある本に似ていますが、このての話は胸が締め付けられてめっちゃいいです。どうか幸せな結末を
大好きな本です。フルカラーは更に良いです。千春さんも可愛いし、かんじさんかめっちゃかっこよいです( =^ω^)
ペットのようにイケメンに近づかれて、そりゃ恋心も芽生えます。絵がきれいですぐに好きになりました。進展を期待
主人公の女の子がかわいいです。絵がすてきで読みました。暴君もなかなかのかっこよさにはまり、課金のいきおいです。
大好きな漫画です。絵もきれいだし、けなげに尽くす主人公も大好きです。なんで気づかないの~ってモヤモヤしてます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下