3.0
可愛い
殺されかけた可哀想なヒロインを救う敵国でどうも冷めた男がだんだんヒロインに惹かれていく、、、ハッピーエンド期待してます
-
0
72734位 ?
殺されかけた可哀想なヒロインを救う敵国でどうも冷めた男がだんだんヒロインに惹かれていく、、、ハッピーエンド期待してます
こんなひどい人生があるだろうか、、、と思わせるくらいはじめは衝撃的でかわいそすぎます。だから、どうか2度目のやり直しはハッピーエンド期待してます
3年も眠ってた、、、からのお嬢様の天真爛漫さが、おもしろいです。ただの悲しいお話じゃなく、愉快な感じもあるので課金してまで見てます
黒いマスクを付けた悪いきょうくんがタイプです。むかしのこどもがこんなにイケメンになってるなんて想像つきません
どん底からの幸せエピソードは最高です
主人公も可愛いし、相手の方も最高です
偽装からはじまる恋、楽しみにしてます
主人公が自分の意思とは関係なく、好き勝手言われて父親のいいなりで、最後の旦那も最悪で女性としてここまでの扱いされたら、、でもやっとホントの彼女が出て来て幸せになってほしい
なぜ年下くんを相続できたのか、過去になにかあるのかな〜と疑問を抱きながら読み進めてます。年下くんはどうやら昔から好きそうだけど、、、
かなりぶっ飛んでる話ししてます。記憶喪失からの恋人、、、けっこう一途でかなり信用しまくってて、笑えます。
お父さんを助けるために奮闘して、、本当は好きな人と一緒にいたいはずなのに頑張ってて、本当に愛されてる場合ではない
夏目〜最高だ〜結局好きになって怒りがどっか行った感じめっちゃいい。人間そんなもんだし。若いときはいろんな間違いを誰しもおきます。ちゃんと考えてるこの子はほんとにえらい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
召使い令嬢は国境を越え、敵国の公爵騎士様に溺愛される(単話版)