5.0
すごくいい
なんかとても考えさせられる漫画です。すごく複雑なしんきだったり親近感があるかんじがめちゃめちゃいいです
-
0
72734位 ?
なんかとても考えさせられる漫画です。すごく複雑なしんきだったり親近感があるかんじがめちゃめちゃいいです
まず絵が最高にすてきです。上司がかっこよすぎだし、理性が制御できなくなったときの顔がも~~~悶絶するくらい、愛しいです
こんなかっこいいくて、可愛い弟、反則です。急に男を出してくるあたり、、、若いな~と感じてしまう。絶対好きになる
領主様が大好き過ぎて、見てるだけでニヤニヤがとまりません。なんでそんなに大好きなのかだいじなところなので教えてください
めっちゃおもしろいです。まず絵がきれい。時々お笑いも含まれてて(笑)
だんだん人間関係が繋がっていったり、謎が解き明かされたり、韓国ならではの残酷からの~てかんじもありますがとにかくおもしろいです。あっという間に引き込まれました。
相馬くんめっちゃいい。さらっと恋人つなぎ憧れます。自分だけになついてるとか、勘違いしまくりです( ゚∀゚)
以前、彼に勧められたときは読むきしなかった自分を恥じています。今の芸能の中身まで反映されていて、めっちゃいいです、
他の方もコメントしてましたがある本に似ていますが、このての話は胸が締め付けられてめっちゃいいです。どうか幸せな結末を
大好きな本です。フルカラーは更に良いです。千春さんも可愛いし、かんじさんかめっちゃかっこよいです( =^ω^)
大好きな漫画です。絵もきれいだし、けなげに尽くす主人公も大好きです。なんで気づかないの~ってモヤモヤしてます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
閏うこの月