5.0
哀しい
こんなひどい人生があるだろうか、、、と思わせるくらいはじめは衝撃的でかわいそすぎます。だから、どうか2度目のやり直しはハッピーエンド期待してます
-
0
72734位 ?
こんなひどい人生があるだろうか、、、と思わせるくらいはじめは衝撃的でかわいそすぎます。だから、どうか2度目のやり直しはハッピーエンド期待してます
3年も眠ってた、、、からのお嬢様の天真爛漫さが、おもしろいです。ただの悲しいお話じゃなく、愉快な感じもあるので課金してまで見てます
黒いマスクを付けた悪いきょうくんがタイプです。むかしのこどもがこんなにイケメンになってるなんて想像つきません
主人公が自分の意思とは関係なく、好き勝手言われて父親のいいなりで、最後の旦那も最悪で女性としてここまでの扱いされたら、、でもやっとホントの彼女が出て来て幸せになってほしい
なぜ年下くんを相続できたのか、過去になにかあるのかな〜と疑問を抱きながら読み進めてます。年下くんはどうやら昔から好きそうだけど、、、
かなりぶっ飛んでる話ししてます。記憶喪失からの恋人、、、けっこう一途でかなり信用しまくってて、笑えます。
お父さんを助けるために奮闘して、、本当は好きな人と一緒にいたいはずなのに頑張ってて、本当に愛されてる場合ではない
夏目〜最高だ〜結局好きになって怒りがどっか行った感じめっちゃいい。人間そんなもんだし。若いときはいろんな間違いを誰しもおきます。ちゃんと考えてるこの子はほんとにえらい。
男女の友情は成立しません。そして再会した彼、ハイスペックすぎる〜最低な元彼を撃退はさっぱり爽快です。
最初はやばいやつ、逃げて〜と思いましたがほんとにただ一途なだけでそばにいたいと純粋な想いとわかり、物語も2人を応援するかたちとなっていき
ほんとにおもしろかったです。今は子供たちの代にひきつがれ、これまたおもしろいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は2度生きる