3.0
無料分を読んでいます。絵は少しクセありかもですが、読みやすいです。ストーリーは面白いけど、セリフが説明文のような時があります。
-
0
10667位 ?
無料分を読んでいます。絵は少しクセありかもですが、読みやすいです。ストーリーは面白いけど、セリフが説明文のような時があります。
無料分を読みました。絵はとってもキレイですね。少しキツめと言うか、クセありかもしれませんが、読みやすいです。
無料分を読みました。絵はとってもキレイでかっこいいですね♡そして読みやすいです。この先が気になります。
無料分を読んでいます。以前より増量されていたので読み直し中です。何度読んでも不思議過ぎて…先が気になります。
ポイントのクエストからたどり着いて、無料分を読んでいます。最初から色々クズな人がたくさん出てきます。頑張れー。
ポイントのクエストからたどり着き、無料分を読み始めました。絵はキレイで、色気もあり、かっこいいです。
無料分を読んでいます。以前よりも、少し無料分が増量されていたので、読み直し中。絵はやはりキレイです。
無料分を読み始めました。絵はキレイですが、少し固さが…。ストーリーはテンポよく進むので、読みやすいです。
無料分を読み始めました。ストーリーは少し無理やり感がありますが、絵はとっても可愛く、読みやすいです。
無料分を読んでいます。ドラマ化された事もあり気になってました。柔和なドクター。内容はなかなか濃い…そして重いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様