3.0
無料分を読み始めたところです。絵はキレイ♡読みやすいです。凸凹なタイプの2人。これからどうなっていくのか楽しみです。
-
0
10667位 ?
無料分を読み始めたところです。絵はキレイ♡読みやすいです。凸凹なタイプの2人。これからどうなっていくのか楽しみです。
無料分を読んでいる途中です。絵はキリッとかわいくカッコいい♡キアンがこの先、どうなっていくのか楽しみです。
絵がキレイ♡お話も面白い。これからどうなっていくのかとても気になります。2人しあわせになりますように♡
無料分を読みはじめました。絵はキレイで読みやすいです。そして主人公がオトコマエ(笑)ここからどう溺愛に繋がっていくのか楽しみです。
無料分を読みはじめました。絵はとてもキレイで読みやすいです。あんな境遇で育って、なぜ性格が歪まないのか不思議です。
無料分を読みはじめました。絵がとっても可愛くてキレイ。お話も続きが気になります。幸せになるといいな♡
無料分を読みはじめました。絵はとてもキレイで読みやすいです♡ここからどんな風に逆転していくのか楽しみです。
無料分を読んでいる途中です。ほわほわゆるゆるです。そこがかわいい(笑)これからの2人がとても楽しみです。
無料分を読んでいる途中です。オトナな感じですね。でもゆったりほっこりした雰囲気で良いです。お幸せに♡
無料分を読みはじめました。確かにこんな能力ありがた迷惑かも…でも興味もある(笑)2人幸せになって欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う