3.0
無料分を読み始めたところです。絵はキレイ♡読みやすいです。凸凹なタイプの2人。これからどうなっていくのか楽しみです。
-
0
10667位 ?
無料分を読み始めたところです。絵はキレイ♡読みやすいです。凸凹なタイプの2人。これからどうなっていくのか楽しみです。
無料分を読みはじめました。絵はとてもキレイで読みやすいです。あんな境遇で育って、なぜ性格が歪まないのか不思議です。
無料分を読んでいる途中です。ほわほわゆるゆるです。そこがかわいい(笑)これからの2人がとても楽しみです。
無料分を読んでいる途中です。オトナな感じですね。でもゆったりほっこりした雰囲気で良いです。お幸せに♡
無料分を読みはじめました。確かにこんな能力ありがた迷惑かも…でも興味もある(笑)2人幸せになって欲しいです。
無理分を読みはじめました。絵は少し独特!?時々不思議なギャグ風になるのが気になりますが、続きが気になります。
無料分を読みはじめました。なんだか薄幸な…かわいそう過ぎて、ちょっぴりしんどいです。どんでん返し待ってます。
無料分を読み始めたところです。絵はカワイイです♡お話しは、イイところでスカされるのがお決まりです(笑)
無料分を読み始めたところです。まだまだお話しもはじまっっばかりですが、面白いです。続きが気になります。
無料分を読んでい?途中です。絵はあっさり目ですが、キレイだし読みやすいです。そして面白い。続きが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う