使用人たちの動きがおかしいw
コントの展開!?
イザベラに復讐したいけどそんなストーリーじゃないのかな。
-
0
3108位 ?
使用人たちの動きがおかしいw
コントの展開!?
イザベラに復讐したいけどそんなストーリーじゃないのかな。
この友達なんだかなー。イッチも周りにいたらなんだかなーって奴なんだと思うけど、モノローグ知ってるからイッチ擁護派ですw
子どもをバレないようにできるとかしようとか思うところがすごいな
まー丸山さんがよくないわな。もうそろそろチーフの人となりを覚えようよ。
てめーの子どもだと私が言ってやります。
いやーわかる。ブウさん、めっちゃ可愛いらしいんだけども可愛く見えないから(イッチにとっても読者にとっても)、行動が怖い。可愛いとこの行動は許されるのか!?ならもっと怖い。
私も泣いたー。泣いたー。
逃げて!としか言いようがない(・・;)
うほー面白くなってきた!戦闘にスピード感がありますね!
いーじゃんこの先生とくっついてほしい。多分、違うだろうけど。
結婚相手がコミュ障伯爵だなんて聞いてません!
003話
第 3 話