確かに花に罪はないけど、ストーカーからの花束でも大切にできる?ダオンにとっては、花束も嫌悪の対象だったんじゃないかな。
-
0
3100位 ?
確かに花に罪はないけど、ストーカーからの花束でも大切にできる?ダオンにとっては、花束も嫌悪の対象だったんじゃないかな。
あー。仕方ない。
お父さんからの挨拶スタート?
来賓祝辞はないとして。
両家代表謝辞は最後だと思う私は田舎っぺか!?
グジグジとズルズルと。
費用が気になるw
新郎新婦に負担が少ないとリアルから離れてて冷める。
ホテルのミスならともかく天候でしょ。
意味がわからん
数百万の慰謝料とこの先ン百万の養育費、だけで相手が手に入るなら支払います。
その覚悟がないなら早めに切らないとね。
付き合ってる間の時間とお金が無駄。
でも、経験してみないと見えないとかわからないとかあるよねー。
そうかなあ。無駄じゃなかったと思うけど。デューがまた大きくなりましたね。
シゴデキの舎弟が好き
全然わからないんですけどw
兄の親友と密着大作戦
030話
第30話