こういう呪いでございましたか..
-
0
3100位 ?
こういう呪いでございましたか..
うーん
頭悪い兄妹...
ぶらんてぇええええええ
このお兄ちゃん、仕事ができる要素が一個もないと思っていたけどやっぱなかった。
妹を邪険にしていて、大事にしてもいないのに、化け物屋敷だと知ったら妹を連れて逃げようという発想に違和感。
綺麗って、夕日でも景色でもなくヘレナですよね。愛だわ、愛。
そうでしょうね。エレーズってそうなんでしょうね。
なんかサラッとエレーズに似てると私も思うなんて簡単に言っちゃったけどいいのかしらw
皇太子は随分前からカインの血肉を狙っていたのだな。
うーん
家門に振り回されてかわいそうにとも思うし、ほんとにカエサルが好きならもっとかわいそうだ。
難しいなあ。
ブランテ嬢に皇太子妃について聞くのかな。
外堀を埋めるのかな。
愛を知らない令嬢と野獣【完全版】
011話
第 11 話