面接ってぶうさんの後の人かな。
去るもの追わず。
さすがです!
-
0
3108位 ?
面接ってぶうさんの後の人かな。
去るもの追わず。
さすがです!
つ、続きが気になる!!!
なんか途中で邪魔が入って告白できないんじゃないかと思う。
え!?そういう関係だったの!?誰も彼もこじれすぎやんw
もっと早く言ってあげてよ。極度の人見知りって、まあ、あるよね。
自分の気持ちに気づいて!そして素直になろう!という漫画だね。
ミュウ、ほんまええ子やわあ(T ^ T)
ポンポンが可愛い!ってか、もうちょっとフォローしてほしい...
こんな話だったんだー。りかこがあの人で、この人があの人?
森の話も街道もよくわかんないけど大変ぽいのはわかったし、二人の心が近づいているのはわかった!
男同士の三角関係!!!
スパデート
019話
第10話(1)