4.0
おもしろい
完璧すぎる兄弟なので、もはや歪みきってるのかと思いきやあまりにもピュアで魅力的
すごくあたたかい気持ちにもなるし、ゆるーい妄想がツボです
-
0
8395位 ?
完璧すぎる兄弟なので、もはや歪みきってるのかと思いきやあまりにもピュアで魅力的
すごくあたたかい気持ちにもなるし、ゆるーい妄想がツボです
主人公は素直と言えば素直で可愛いですが、うーんおバカなところが、、、でも悪い子ではないのはわかる、が、応援したいという気持ちにも、、、
はじめはもっとネガティブな感じかと思ったけれど、とたも可愛らしくて素敵すぎる!
応援したくなる~という感じ
作者さんの画と世界観が好き
とても繊細で何とも言えない雰囲気や、自分がなんて浅い人間なんだと考えさせられる
ゆきちゃんの成長がすごい
子供目線でちゃんと感じたことを表現していて、子供だったら泣いちゃうよね、素直にというタイミングも絶妙
ほんとにこんな人がいたら怖いなぁ
お母さんどうしたんだろう、、、
まだまだ読みはじめなのでよくわからない
コロナの時代だからこそ
ほんとに渦中にいるときは先も見えず不安で自分の好きなことが出来ないって、しかも仕事として収入にも直結するしつらいよねー
素敵な同居人が一緒でよかった
読み始めたばかりで、話も何が真実でどうなのかがよくわからない
悪い子達ではない気がするけれど、何を守ろうとしているのか?
お料理が丁寧でよくて、話ながら浄化されていく感じがいい
空豆は枝豆になろうとはしない
とってもいいと思う
トラウマというか、その程度の間柄だったんじゃないかと
狭い世界でしか生きていなくて視野が狭いようにしかみえなく、、、
応援する気にもならないかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々