ふーん星が低い?あらゃまたあほな展開か。。見る価値はないから。。やーめーた。なんっ優柔不断な女なんやで。。もっとしっかりせーよ。。いい加減強くなれよ。。。腹立つわ。。これは弟は確かに悪やけどあんたもそうとうやとあたしはおもいますよ。(笑)良い作品なのに残念。。あたしはいっそ禁断よあたしは宣言して戦う姿を願いますわ。。(笑)皆様コメントありがとう参考になりました。読まなくて正解無駄に金=ポイントはあたしは。つかいませんよ。じゃ。失礼しました。m(__)mエバァンの愛をふみにじむなよ。。怒草やわ。。
-
5
禁忌の子
057話
神様が見ている…!